とぴやまのブログ(アーカイブ)

元はてなダイアリー

BSアニメ夜話、第1期の収録が終わったらしい

氷川竜介さんによると

▼第3夜「あしたのジョー1&2」、第4夜「カードキャプターさくら」でこれで第1期はおしまい。アニメ愛にあふれたトークが気持ち良かった(お客モード)。氷川コーナーには、「999に関連したソレ」とか「ジョー2のアレ」とか、ちょっとした隠し球がある。たぶん、どっちもTVでは流れたことがないはずのものなので、期待し過ぎない程度に楽しみにしてください。

あー、編集カット分が気になる!


岡田斗司夫さんによると

 第四夜の「カードキャプターさくら」はまさに真剣中年しゃべり場状態。たぶん賛否がかなり別れると思います。

だそうです。超*期*待。