とぴやまのブログ(アーカイブ)

元はてなダイアリー

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カカオ99%、2枚目

LOG

カカオうめぇwww (゚Д゚) → (*´Д`) → (゚∀゚) → ━━━(゚∀。)━━━!!こんな感じでジャンキー化進行中。食べると不味いけど、とかし終わった後の後味が止められない今日、売店には沢山余ってた。流石に一巡したらもう誰も買わねえな。製造元様、板チョコじゃなくて…

RD-X4EX、遂にDVD-R書き込み出来なくなる

COM

湿式クリーナで何度拭いても 書き込みエラー ERR-14。電源・HDDは問題無しだがDVD-RAMドライブがお亡くなりになられた。ネットで情報あさってみると駄目なドライブ積んでいるみたいね…、修理に出すにしても中のデータどうするんだ。4月期の番組の録画はもう…

SH901iSバッテリー膨張

COM

買ってから10ヶ月経ったが、蓋がちゃんと閉まらなる位バッテリーが膨張してしまった。表裏とも最頂点は1mm位広がっている。 電池の持ちも悪くなってきたし、液漏れ・爆発(笑)身の危険も感じるので、夏に出るであろう新機種を待たずに、バッテリーだけを買…

カカオ99%

LOG

チョコレート効果板 カカオ99% 45g会社の購買で発見! チャレンジしてみる。 砂糖を一切加えずカカオ分で仕上げた究極のビターチョコレートです。非常に苦いのでお口で少しずつ溶かしながら、甘い飲み物と一緒に召し上がることをおすすめします。 こんな謳い…

たまには繋がない夜も

LOG

http://flets.com/const/nw_m_tokyo_06063.html ■NTT東日本:フレッツ|ご利用者向け|工事・故障情報|東京都 日時:平成18年4月19日(水)1:00〜平成18年4月19日(水)7:00 というわけで、都内全域のフレッツIP網のメンテナンス工事が来るーー たまにはネット…

風邪引いた

LOG

ここ1年半位、睡眠時間5時間の生活をしているけど、風邪への免疫が弱まったかもしれない、と感じる。 悪寒がしたら、早く帰って早く寝れば直るはずだった。あるいは、平日睡眠時間けずっているので週末に無理が出来なくなったかもしれない。しばらく書いて…