とぴやまのブログ(アーカイブ)

元はてなダイアリー

IE6にタブ機能を追加するMSNツールバーは まだまだこれから

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20084292,00.htm
Internet Explorer 6もついにタブブラウザ

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/06/09/msntoolbartab.html
■米MicrosoftIEにタブ切り替え機能を追加できる「MSN Search Toolbar」を公開


新しいタブで開きたいなら、Alt+クリック。右クリックメニューの「新しいウィンドウで開く」または Shiftクリックではタブ追加ではく、新規ウィンドウになる。
アクティブタブ切り替えは、Ctrl+Tab/Shitt+Ctrl+Tab で当たり前だが、タブ追加は Ctrl+T。

とりあえず作りました的なリリース。タブブラウザ業界を遡ること5年前のような出来映え。他のタブブラウザソフトにあるような、キーカスタマイズやマウスジェスチャーやら、の機能が追加されて追いつくのはいつになるだろう。正直、dexplore.exe の方が良いと思う。

会社のマシンに速攻インストールして即削除。アンインストールは再起動が必要です。
一緒に Windows Desktop Search (日本語未対応) も付いてくるよ。