とぴやまのブログ(アーカイブ)

元はてなダイアリー

N-04AにGPSが付かないか、お地蔵さまにお願いしてみる

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             | N-04AにGPSが付いてフルスペックになった
     ,__      | 機種を来夏モデルで出して下さい……
    /  ./\    \___________________
  /  ./( ・ ).\       o〇      ヾ!;;l;::lilii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\   ∧∧         |;;l;;::|liii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ) ナモナモ    |;;l;;::||iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾ..        |;;|;l;::i|ii|
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(゙  ,,,)〜 wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr
゙゙""""゙゙"""""""""""""""""""""""""゙゙   ゙゙゙   ゙゙゙゙゙゙゙     ゙゙゙ 

スライド式携帯は、取り出した時にボタンを押すだけで画面が点灯してすぐ見られるのが大きな点が、ボタンの縦方向の間隔がつまっているため、指運びが楽なところも注目すべき点だ。

Docomo 90xシリーズでのスライド式携帯の供給元であった三菱電機が撤退したためか、今回は3社がスライド式を開発する模様。

N-04Aは、GPS・テレビ電話機能を除く冬モデルとしての全機能を有しており、かつての型番なら90x系に限りなく近い70x系であっただろう機種だが、次はフルスペックで期待したい。

とりあえずは、N-02Aを買うんですが

2008/11/17 追記:スライド式でボタンの縦方向の間隔がつまっているだけならN-01Aもそうだけど、欲しいのは薄型で、縦スライド。何故、縦スライド+横90度スライドの方式にしなかったのだろう…