とぴやまのブログ(アーカイブ)

元はてなダイアリー

サンプルが凄すぎ

撮っておいた「あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑」を見る。
取材対象の人が、学生時代に声かけられてる凄腕のFlash使いでビックリ。サンプルが凄すぎるよ…。フロントエンド側しか出てこなかったけど、バックエンド側の阿鼻叫喚絵巻(違ってたらゴメンナサイ)が気になる。納入→SINの期間が私の業務の基準からは滅茶苦茶短くて、これまたビックリ。発注元での試験が全然出来なさそうだけど、あんな感じなのか。

全然関係ないけど、出ていた人の中に、LiteじゃないHHK使っている人がいた。色つやがProfessionalっぽかったけど、打鍵音がなんか違う気が。91Uだと高い音なるんだけどな。

なんか91Uの話ばっかだな。