とぴやまのブログ(アーカイブ)

元はてなダイアリー

休出辛い

久々の休みも、DVDレコーダに貯まった録画の消化とネットというアレな生活 orz

FF4 GBA版って今週だった…。お布施しないと。そういえば FF12 (http://www.ff12.com/main.html) は 2006/03/16 に決定したみたいだけど 伊藤裕之氏がディレクターやっているのね。これは是非にもやらねば。

問題は、それまでにFFTA 終わるかな…。 jig/iMonaいじってばかりでGBm触ってねえ、それどころか通勤電車の中で本読む時間減ってるので積ん読が貯まる一方。冬休みは積ん読の消化しないと。あ、去年の段階でネット廃人になるからヤバイぞって書いてるじゃん。