とぴやまのブログ(アーカイブ)

元はてなダイアリー

WZ6にメール機能がないので別のソフトに変えなくちゃ

メール機能は一応あるようです。訂正します。ごめんなさい。

9月分が空白になってしまったので、9月付として書きました。書いているのは10/15です。

WZ EDITOR 6.0 が発売されましたが、前に書いたようにSDIでないので、バージョンアップは見送ることにした。乗り換えたとしても、メール機能がないそうなので、バージョンアップするにしてもしないにしても、どちらにせよ新しいメールソフトに乗り換えることになりそうです。

2009/01/22 追記:SDIモードはVerUpによって追加されたようです。そしてメール機能もWZ5の時と同程度には搭載されていました。とはいえ、正式サポートではなく、頑張ってマクロを実装していかなければ行けないような感じです