とぴやまのブログ(アーカイブ)

元はてなダイアリー

「働くケータイ」は二枚舌じゃねーの?

http://blogs.itmedia.co.jp/honda/2006/07/wzero3_6980.html
個人情報保護法W-ZERO3の関係 - パースペクティブ・アイ [ITmedia オルタナティブ・ブログ]

加えて女性たち(OLたち)が、会社に気兼ねせずにインターネットのコミュニケーションを楽しめるというのも、これがまた受けているらしく、女性ユーザーは初代モデルからかなり多かったそうだ

企業内のネットワークは検閲・フィルタリングされているので、2chSNSのようなコミュニティサイトはその対象となり、アクセス規制されていることが殆どだろう。ZERO3を使えばそのアクセス規制にとらわれずに本来のネットを楽しむ事が出来る…、「会社で気兼ねせずに」はこういった意味だろうか?

TVCMで「働くケータイ」と言っているけど真意はどうだかね。あのTVCM、半分ふざけてるからなぁ


それはそうと、Pocket WZ EDITOR はいつWindows Mobile 5.0 に対応しますか?