とぴやまのブログ(アーカイブ)

元はてなダイアリー

Re:Re:マンガ夜話(番外編)アニメの時間

http://thumb-shift.txt-nifty.com/contents/2006/08/re_1_d2ed.html
■Re: マンガ夜話(番外編)(@おカメラ身辺雑記)他1件

からトラックバックを頂きました。

放映では、パソコン画面 ――OASYS を使った入力操作―― は大きく映りましたが、キーボードはよく見ると普通とは違う形だと認識できる程度でした。OASYS親指シフトキーボードの存在は知っておりましたので分かりましたが。

しかしながら、戦前生まれの(失礼ながら)お年を召した方がパソコンに向かって脚本を書いていくという姿には、正直驚かされました。辻氏のその姿自体が大きな宣伝効果を持っていると思います。


なお当ブログは、トラックバックを受け付けるために、本文中に記述するリンク(URL)を「http://d.hatena.ne.jp/topiyama/20060811/p1」と「/p1」まで書かなければならない設定になっております。申し訳ありません。