とぴやまのブログ(アーカイブ)

元はてなダイアリー

いよいよ発売、FOMA 905

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0711/16/news137.html
905iシリーズのスペックと対応機能、発売日をまとめてチェック


遂に、D/F(俗に言うFソフト)が2タッチ入力に対応したことは、これで縛られてた人にとってはビッグニュース。漢字入力に優れるATOKの恩恵が受けられるD/Fに乗り換える人が結構多くいると思う。

私もカスタマイズ性能が自慢のFソフトに興味があったので、折りたたみのFに乗り換えたいと思った。が、iモードiアプリが同時起動できるのは、905シリーズでもNだけなので、今回もNで行くしかない。問題は全部入りのN905iか、薄型のN905iμか、どちらを選ぶべきか、だ。ワンセグは不要だが、カメラ性能は良い方が良いし…。